fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

桃ネットの輪

2015年 09月04日 (金)


みなさ~ん


「桃ネットの輪」が始まるよぉ~ 棒人間 の画像 


お友達の中で 桃ネットの輪が広がっていま~す



ライオンキング風のレタス君


 桃



世良公則風ヘアバンドで

ロックンロール気取りのそら君


桃 



んでもって chachamaruさんは

肋骨と頸椎の損傷で全治3か月風でパチリ
 


 桃


三犬三様の桃ネットを使った遊びでした~


本日 サクッと更新でした m(__)m


よろしかったら明日も覗きに来てね かわいい、棒人間達 の画像
 




👇のバナーを押すとchachamaruさんとteaが
喜ぶハイテクなシステムになっていますの

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援のポッチン💛うれしゅうございます
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年09月03日 23:51

こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました
すごくうれしかったです^^

ネットがあるとやっぱりやっちゃいますよね~
うちもやっちゃう^^
あはは、いろんなバージョンがありますね^^
でもみんなかわいい♪

No title

2015年09月04日 14:10

teaさん、モコのうちの子記念日にオメデトをありがと♪

みんな、ネットかぶって可愛いいね♪